マジカルスムージーでマイナス7キロ

ダイエットは色々と試して来た経験があり、何となく成功したかなという時もありましたがほとんど効果を得られたことはありません。しかもダイエットを繰り返しているうちにリバウンドしやすい体質になってしまい、痩せるどころか逆にどんどん太ってしまっていました。

もう私にダイエットは無理なのかなと諦め掛けていましたが、テレビでマジカルスムージーを紹介しているのを観てどうしても試してみたくなり、これが最後の挑戦だと決めてやってみることにしたのです。マジカルスムージーは公式サイトだと初回限定でたったの500円から始められるのが魅力的でした。

ただ最低でも4回続けなければならず、そうなるとそれなりにお金をかけることになりもし続けられなかったらと心配もありました。しかし実際にマジカルスムージーを取り入れてから痩せたという体験談がとても多く、やりたいという気持ちの方が強かったため購入に踏み切りました。商品が届いた日はちょうど友達と会いお昼は食べ放題に行ってつい食べ過ぎてしまったので、夕食はマジカルスムージーに置き換えました。

お昼あんなに食べたのにしっかりお腹が空いていて、物足りないだろうなと思いましたが意外とお腹に溜まり腹持ちがよく、辛さは感じませんでした。何よりココナッツ風味とマンゴー味がとても好みで普通に美味しく飲むことが出来たのが良かったです。翌日以降も夜はマジカルスムージーのみにして過ごしていたところ、1週間くらいでお腹の調子が整いお通じが良くなりました。

それもあってか体重もあっという間に2キロ減り、特に辛さを感じることなく体重が減っていることがとても嬉しかったです。ただその後はあまり体重に変化がなく、やる気が下がりそうでしたが定期コースで申し込んだためまだ2ヶ月は続けなければならず、それまでは頑張ろうと続けていました。

すると3ヶ月してから再び体重が減り始め、気付けばマイナス7キロになっていました。それまで失敗していたのは結果を早く求め過ぎていたからだと分かり、マジカルスムージーの定期コースで根気よく続けたお蔭で初めてダイエットに成功しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です