クリアンテで10年悩んだワキガに終止符を

私は高校生の頃、友達に「少しにおうよね」と指摘されて自分がワキガだと気づきました。
ワキガって自分では鼻が慣れてしまうためなかなか気づきにくいみたいです。
思春期真っ盛りなこともありかなり傷ついたのを今でも覚えています。
それからワキガに効くといった商品はありとあらゆるものを試しました。
ドラックストアの制汗剤はすべて使ったといっても過言ではありません。
一時的によくなってもしばらくたつと臭いだしたり、なかなかお気に入りの商品が見つからずにいました。
自分でミョウバンを精製水に溶かして制汗スプレーをつくったこともあります。
でも軽度のワキガの人には効果あるでしょうが、私にはまったく効果がありませんでした。
もちろん食生活も見直しました。大好きだったお肉を控えたりアルカリ性食品を積極的に食べたりしています。
多少改善された気がしましたが、やはり朝に制汗剤をつけても夕方頃には臭い出してしまいます。
一時は外科手術でアポクリン腺の除去を考えたほどです。
でも傷跡が残るのも心配ですし踏み切れずにいました。
そんな私の悩みに終止符を打ってくれたのがクリアンテです。
クリアンテはネット通販しかしていない商品です。
制汗剤としては少しお高めな値段ですが、定期コースで購入すればだいぶ安くなり負担は減ります。
クリアンテ 口コミを見ても評判が良くて藁にもすがるような思いで購入しました。
実際に使ってみると、今まで使ってきた制汗剤とは段違いの消臭効果です。
朝にクリアンテを脇にひと塗りすれば夜までまったく臭くなりません。
お風呂あがりにも使っていますが、しっかりと朝まで消臭してくれます。
一日2回使えば24時間無臭でいられます。
こんな便利な商品に巡りあえて今では毎日楽しく過ごしています。
お出かけのときも持ち運びやすい大きさなので助かっています。
今ではこれなしでは生活できないほど私にはなくてはならない物になりました。
もしワキガに悩んでいる人がいるなら、ぜひクリアンテを試してみて欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です