忙しくて日焼け止めが塗れない女性にぴったり! 飲むだけ簡単ホワイトヴェール

40代主婦ですが、若い頃は肌にもすごく気をつかっていて、人からよく肌がきれいだねって言われるほうでした。日焼け止めクリームなどもこまめに塗っていたので、いつも色白でうらやましいと言われたものです。
ところが、40代に入った今、私の顔や手の甲に薄茶色の小さなシミがいくつかできてしまいました。
理由は、歳のせいもあるかもしれませんが、大きな原因は忙しくて日焼け止めが塗れなかったことです。
主婦なので、家事をしているとしょっちゅう水に触れたり、手を洗ったりしますよね。
それで、急いで買い物に行ったり、子どもの習い事に車で送って行ったりすると、いちいち日焼け止めを塗り直している時間がないんです。
そんな生活を何年も続けてしまったので、顔もシミができてますが、手の甲のシミは完全に運転の時に日焼けしてできたシミだと思います。
毎日ちゃんと運転する度に、日焼け止めを塗ったり、手袋をしていれば、こんなことにはならなかったのですが。
特に手の甲はメイクで隠すわけにも行かないし、恥ずかしくて、手を人に見られたくないです。
そんなわけで、忙しさを言い訳に、自分が努力してこなかったことを後悔しているのですが、最近そんな私にぴったりの紫外線対策があるのを口コミで知りました。
ホワイトヴェールという商品なのですが、なんと「飲む日焼け止め」なんです。
日焼け止めを「飲む」なんて、すごい新鮮で最初はびっくりしました。
毎朝2粒飲むだけで、クリームのように塗り直す必要がないので、本当に簡単ですよね。
これなら、私にも毎日ちゃんと続けられそうな気がします。
でも、飲む日焼け止めって、一体どうやって日焼けを防いでくれるんだろうって、不思議に思いませんか。
ホワイトヴェールには、紫外線から肌を守ってくれる贅沢な美容成分がたくさん入っているので、体の内側からケアしてくれるそうなのです。
紫外線を防ぐ天然のポリフェノールや、美肌に欠かせないザクロエキスにメロンプラセンタ、そのほかにも肌に良い美容成分がぎゅーっと詰まっているんです。
ホワイトヴェール 口コミを見ると、とても評判がいいのも納得ですよね。
私もまだ飲み始めですが、いつも乾燥してカサカサしてしまう目元が、最近はしっとりしてきいる気がします。
これから夏になると、ますます陽射しが強くなりますし、旅行の時なども、ホワイトヴェールがあれば紫外線対策も楽ちんで安心ですよね。
私も今年こそは、これ以上日焼けすることなく、きれいな肌を取り戻せるようになりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です