ライスフォースで吸い付くような肌になりました

普通肌でこれまで肌がかさつくようなことはありませんでした。ですが、年齢のせいかここ1年くらい季節の変わり目になると、まぶたの皮がむけたような状態になり、乾燥が気になり始めました。ある日、クワバタオハラの小原さんがテレビに出ていて、彼女の肌がすごくきれいで驚きました。ネットで調べたら、彼女がライスフォースを使っていることを知り、使ってみたいと思いました。お手頃な価格でトライアルセットがあったので、すぐに注文しました。トライアルセットには、化粧水、美容液、クリームが入っています。

化粧水はとろみがあり、保湿力が感じられます。肌にのせるとかさついた肌にぐんぐん浸透し、思っていた以上に肌が乾燥していたことを感じました。ハンドプレスで何度か重ね付けすると、しっとりとした肌になり、肌が生き返ったかのような感じがしました。化粧水を使っただけでもライスパワーの力を実感できたのですが、美容液を使うとさらに保湿力が高くなります。美容液はとろっとした乳液のようなテクスチャーで、少量でも全体に広げやすいです。気になる目元は重ね付けで、しっかりと潤いを補給します。

すると、肌に栄養が与えられ、ふっくらとした肌になります。ライスフォースは保湿力が高いので、乾燥が気にならない人や若い人なら化粧水と美容液だけで十分に潤うように思います。私は乾燥が気になるので、クリームもしっかりと使っています。クリームはリッチなテクスチャーを想像していたのですが、どちらかと言うと軽めのテクスチャーです。ですので、肌に伸ばしやすく、肌なじみがいいです。美容液を塗った後は少しべたつきがあるのですが、クリームを重ねることで調整され、もっちりと吸い付くような肌に仕上がります。トライアルセットは10日分だったのですが、私は1週間ほどで使い切りました。

その結果、肌の保湿力が上がり、気になっていたまぶたの皮むけも改善しました。刺激もなく使えたので、今は定期購入をしています。今のところ、いい肌の状態を保てているので、これからも愛用したいです。

ライスフォース 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です