エクラシャルムで悩める膿のようなニキビが改善しました

ニキビに悩まされるようになったのは仕事を始めてからでした。初めての職場での仕事に覚えることがたくさんあり日々疲れを感じていました。新入社員ということもあり職場の人間関係を構築する必要もあり、ストレスを抱えていたのかもしれません。始めにおでこのあたりに一つ、赤みを持ったニキビが出現しました。よく見ると白い膿のようなものがあったので爪でつぶしたところ、中から膿が出てきました。

とりあえず、この処置でニキビのふくらみは治まったのですが、つぶしたことにより炎症がひどくなってしまったのです。赤みを伴ったニキビが消えないのがすごく嫌でした。ニキビを隠そうとコンシーラーを使いメイクをしてもかえって目立ってしまうのです。友人から「エクラシャルムを使用してみたら」と勧められて購入して使っていたところ、2週間ほどでニキビがなくなりました。数日で赤みが薄くなり、徐々にニキビ跡が気にならなくなっていったのです。

エクラシャルムはジェルなので肌への浸透力も抜群です。保湿力は高いのですが、吸収力があるので肌の表面がべたつくことはありませんでした。朝の洗顔後に塗っておけば一日中効果が持続するので便利です。もともと、肌が敏感なほうなので新しい化粧品を使用するときには、肌トラブルが起こらないか心配になるのですが、エクラシャルムは肌に優しい成分でできていることもあり大丈夫でした。

エクラシャルムは、できてしまったニキビにももちろん効果があるのですが、ニキビ予防としても効果的でした。始めにできてしまったニキビを解消した後に、継続して使用していることもあり、過労が続いても以前のようにニキビができることがなくなりました。

保湿力もあるのでお肌の乾燥も防ぐことができるし、美白成分もたっぷり入っているので使い続けるたびに、お肌もきれいになっていきます。これ一つでいろいろな美容ケアができているので今後もリピートし続けていきたいと思います。

エクラシャルム 口コミ

マジカルスムージーでマイナス7キロ

ダイエットは色々と試して来た経験があり、何となく成功したかなという時もありましたがほとんど効果を得られたことはありません。しかもダイエットを繰り返しているうちにリバウンドしやすい体質になってしまい、痩せるどころか逆にどんどん太ってしまっていました。

もう私にダイエットは無理なのかなと諦め掛けていましたが、テレビでマジカルスムージーを紹介しているのを観てどうしても試してみたくなり、これが最後の挑戦だと決めてやってみることにしたのです。マジカルスムージーは公式サイトだと初回限定でたったの500円から始められるのが魅力的でした。

ただ最低でも4回続けなければならず、そうなるとそれなりにお金をかけることになりもし続けられなかったらと心配もありました。しかし実際にマジカルスムージーを取り入れてから痩せたという体験談がとても多く、やりたいという気持ちの方が強かったため購入に踏み切りました。商品が届いた日はちょうど友達と会いお昼は食べ放題に行ってつい食べ過ぎてしまったので、夕食はマジカルスムージーに置き換えました。

お昼あんなに食べたのにしっかりお腹が空いていて、物足りないだろうなと思いましたが意外とお腹に溜まり腹持ちがよく、辛さは感じませんでした。何よりココナッツ風味とマンゴー味がとても好みで普通に美味しく飲むことが出来たのが良かったです。翌日以降も夜はマジカルスムージーのみにして過ごしていたところ、1週間くらいでお腹の調子が整いお通じが良くなりました。

それもあってか体重もあっという間に2キロ減り、特に辛さを感じることなく体重が減っていることがとても嬉しかったです。ただその後はあまり体重に変化がなく、やる気が下がりそうでしたが定期コースで申し込んだためまだ2ヶ月は続けなければならず、それまでは頑張ろうと続けていました。

すると3ヶ月してから再び体重が減り始め、気付けばマイナス7キロになっていました。それまで失敗していたのは結果を早く求め過ぎていたからだと分かり、マジカルスムージーの定期コースで根気よく続けたお蔭で初めてダイエットに成功しました。