ホワイトラグジュアリーでコンプレックスを克服することが出来ました。

私は22歳の大学生です。
私は中学校の修学旅行のお風呂のとき、同い年の友人たちの裸をみて、自分と少し違うところがあることに気づきました。
みんな、乳首がピンクなんです!少なくとも、私よりは。
私の母は、乳首が黒かったので、私の乳首の色についても、疑問をもつことはなかったのですが、
この修学旅行で私は確信しました。「私の乳首、黒い…」
高校に入ると、彼氏が出来る友人も増え、初体験をしたという話も多く耳にするようになりました。
私も興味が芽生え、雑誌でそういう情報を読んでいると、
「乳首が黒いと、萎える」「乳首の色が濃いと遊び人」
そんな意見が目に入ってきました。
私は男性経験なんてないのに、乳首が黒い…。
一気にすべての自信をなくしました。友人とお風呂に入ったりすることも、なるべくしないようにしました。
好きな人ができたりもしましたが、一歩が踏み込めない高校生活でした。
大学に進学してサークルに入ると、とても気の合う先輩と出会いました。
この人と付き合いたいな…。そんな思いが膨らむと、同時に乳首問題もちらついてきました。
私は、悩んでいるだけではいつまでたっても解決しない!と、
インターネットで、解決方法を検索しました。
すると、ホワイトラグジュアリーという商品が目に入ってきました。私は普段から口コミで商品を選ぶことが多いので、
ホワイトラグジュアリー 口コミ と検索し、アットコスメのページがあったので読みました。
効果を実感できた方の口コミを読んで、ホワイトラグジュアリーの購入を決意しました。
届いて早速使ってみると、とても伸びの良いクリームで、少量で済みました。
2ヶ月ほど続けていると、お風呂で乳首を見たとき、「あれ、なんか薄くなった?」と
気づきました。更に1ヶ月たつと、はっきり分かるくらい、ピンク色になりました。
それになんだかやわらかくなり、ツヤもでてきた感じもしました。
私は敏感肌なので、かぶれ等心配していましたが、症状が出ることはありませんでした。
私は自分に自信が持てるようになったので、気になる先輩との距離を縮める努力をしました。
そして念願かなって付き合うことになりました。
ホワイトラグジュアリーのおかげでコンプレックスを克服し、前向きになれました。
乳首だけでなく、ひざやひじの黒ずみにも効果があると紹介されていたので、
継続して利用しています。

【画像有】ホワイトラグジュアリー口コミ検証【※衝撃!私の彼氏が…】