2ヶ月間アクレケアを使い続けていたらニキビの跡が跡形もなく消えました。

最近ニキビで悩んでいたので、アクレケアを使ってみました。

私は元々アトピー乾燥肌で、子供の頃は、肌荒れはあってもほとんどニキビができなかったんです。
ところが、25歳を超えた頃から肌の質が変わってきて、頬の下のほうにポツポツとニキビが出てくるようになりました。

化粧水をつけても、保湿クリームを塗っても全然治らない…角質洗浄も試してみたのですがニキビは改善しないまま、逆に周りの肌が荒れてしまいました。

大人になってからのニキビは、生活習慣の乱れが原因と聞いて、食生活や睡眠時間も見直しましたが、やっぱり治りません。毎日顔を鏡に映すのが憂鬱になっていきました。

諦めていた頃、ネットのニキビ対策掲示板でアクレケアの口コミを見つけました。
どこのだれが書いたかも分からない情報なので半信半疑でしたが、ニキビのことでかなり悩んでいたので、とりあえず購入してみることにしました。
毎月半額で購入できるということで、定期購入を申し込みました。

まず心配だったのは、肌との相性です。
私は敏感肌なので、比較的刺激の少ないスキンケア商品を選んでも、蕁麻疹が出たり、かぶれてくることがあるんです。
その点は大丈夫でした。
最初肌につけてみてもピリピリすることもありませんでしたし、効果はまだ分からないけど安心して使っていけそうだなとは思いました。

最初の一週間は肌の状態がほとんど変わらず、「効いてるのかなコレ…」と不安になりましたが、肌のターンオーバーには1ヶ月くらいかかると聞き、もう少し続けてみようと思いました。

お風呂上がりにアクレケアを使うのが習慣になった1ヶ月半後、鏡を見てみるとふとニキビがかなり小さくなっていることに気づきました。そういえば頬全体にあった毛穴の黒ずみも消えているかも。

そのまま、同じように使い続けたらニキビもニキビ跡も跡形もなく消えました。
というか、肌全体が10代の頃のようにつやつやとしているんです。そういえば昔はこんな肌だったんだな、と言うことも忘れていたくらいでした。
嬉しくて、最近では休みの日は毎日おしゃれして外に出かけています。

藁にもすがる思いで使い始めたアクレケアでしたが、期待以上の効果が出てくれて良かったです。ニキビでお悩みの方は、一度試す価値はあると思います。

【画像】アクレケア口コミ【クレーター跡に4ヶ月間使ってみた】